「作るの苦手だから許して…」売店のおばちゃんがそう言って出したソフトクリームが斜め上

Ci9VMPCUYAAI_mZr
出典:twitter
このいびつな形のソフトクリームがTwitterで話題となっています。Twitterユーザーの”西結せりな”さん(@SerinaNishiyui)がTwitterに投稿したこの写真は少しほっこりするようなエピソードと共に公開されていました。

西結せりな”さん(@SerinaNishiyui)が温泉の売店でソフトクリームを注文したところ、店員のおばちゃんは申し訳なさそうに「私、作るの苦手なんです…その分、量をサービスするので許してください」と言い出てきたソフトクリームが芸術的な逸品になっていたのです!

西結せりな”さん(@SerinaNishiyui)ソフトクリームを4つ注文、その全てが、何とも言えない絶妙なバランスを保っていました。
Ci9VMRyUYAAdQ5nr
出典:twitter
Ci9VMPGUoAA2p8Lr
出典:twitter
Ci9VMPEUkAAcxtPr
出典:twitter


これは予想以上の出来栄えですね!そして、申し訳なさそうに「私作るのへたくそだから・・・」と、せめて量だけでも多く!というおばちゃんの優しさが溢れだすフォルムですね!

しかし、この後立て続けにソフトクリームの注文が入り、おばちゃんはソフトクリームを盛るのが上達してしまったそうです。ちょっと残念です。。。おばちゃんにはぜひ、あの絶妙なバランスのソフトクリームを提供できる技術を習得して、それを売りにしていただきたい!


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事