妊娠中の妻がいるのに…劇団ひとり、一夜に6人との熱いキスを激写される

photo01r
出典:natalie.mu
人気芸人の”劇団ひとり”さんのけしからんニュースが飛び込んできました!劇団ひとりさんの妻”大沢あかね”さんは現在第2子を妊娠中ですが、そんな中、夫である劇団ひとりさんのスキャンダルが発覚しました!

事件が起こったのは”劇団ひとり”さんが出演中のTV番組「ウレロ☆無限大少女」の番組打ち上げでの事でした。この日の打ち上げは、同じく番組出演中の”東京03”の”飯塚”さんのバースデーパーティーも兼ねていました。そこで、”劇団ひとり”さんはなんと、6人もの人とのキス画像が流出したのです!しかも、その写真をリークしたのは同じく番組出演者の”バカリズム”さんでした!

キス画像をバカリズムさんがTwitterに投稿!

まずは、バースデープレゼントで、飯塚さんにキス!

ついでに豊本さんにも!

こうなったら角ちゃんも奪って東京03制覇だ!

バカリズムさんもされちゃった。

プロデューサーの佐久間さんにも!

構成作家のオークラさんにも濃厚なキッス

なんと、一晩に6人もの唇を奪っていました!しかし、このスキャンダルが”文春”さんにスクープされることはないでしょう。。。

きっととっても楽しい会だったのでしょう。

飯塚さんお誕生日おめでとうございます。

”劇団ひとり”さんはこの日の事を翌日ツイートされています。


ひとりさん、覚えてなかったみたいですね(笑)

ひとりさん!いつも笑顔をありがとうございます!”バカリズム”さんに激写されるのはいいですが、”センテンススプリング”さんには激写されないようにしてください(笑)


出典:twitter(佐久間宣行さん) / twitter(バカリズムさん)


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事