GACKTとTM西川が沖縄でバッタリ!?ライブ会場に送りあった超絶ナンセンスな贈り物とは?

fd_gak_01
出典:instagram
こんな偶然あるんですね。同じ日に、同じ沖縄でライブを控えていたGACKTさんとT.M.Revolutionの西川貴教さんが、沖縄のダイニングバーで偶然出会ったというのです。

世の中こんなに広いのに、日本の南端・沖縄のダイニングバーで、同じ時間になんて、すごい。

GACKTさんの粋な(?)贈り物

fd_gak_02
出典:youtube
かねてより、プライベートの交流もあったお二人。同じ日にライブをすると知って、GACKTさんが西川さんのライブ会場にお花と共にこんな贈り物をしていました。

それがコチラ…


出典:instagram abingdonboysschoool
ちょ…なんちゅうセンス(笑)
GACKTさんの顔をつけたマッチョな人形のタンクトップには『ちばりよ~!! いちごちゃん~!! がくちんより 愛をこめて』とのメッセージ付き。


出典:twitter
しかも背面には『要返却でつ』の文字。返却しなかんのかい(笑)

そんなGACKTさんへ、関西人・西川さんのアンサーは…

感謝の気持ちと続くツアーの成功を祈念しまして、謹んでご返却させて頂きました。 #TMR #ROUTE20

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


出典:instagram abingdonboysschoool
それに対し、負けじと出した西川さんの答えがコチラ(笑)もう、二人めちゃくちゃ仲良しじゃないですか(笑)

しかもまさかの『消臭力』って。もはや西川さんの代名詞になってるし。

消臭力といえば…

fd_gak_03
『消臭力』といえば、西川さんの出演しているCMの新シリーズが面白い!と、早くも話題になっています。まずは動画をご覧ください。

<動画はこちら>

出典:エステー

いかがでしたでしょうか?今回も期待を裏切らない面白さでしたね。しかもなんと、新シリーズのテーマも『贈り物』!本当に偶然って重なるものです…。


出典:instagram/youtube/instagram abingdonboysschoool/twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事