お母さん気分でお買い物ごっこをする少女が可愛らしい!子ども役はワンコ(笑)

子どもはおままごとなど、ごっこ遊びが大好きですよね。

今回は小さな少女がワンコを連れて、お母さん気分でお買物ごっこをしている可愛らしい様子を撮影した動画をご紹介します!

一丁前な素振りが可愛い

お買物ごっこの一部始終を撮影したのは、少女の母親である@thelionsmamaさん。

少女が向こうから歩いてきました。ペットカートには可愛らしいワンコを乗せています。


出典:Instagram

すると途中で止まり、内容が分かっているかどうかは定かではありませんが、品物をのぞき込んでいます。見ているだけで品物を手に取りません。


出典:Instagram

お母さんの真似をしている?

その後、再び歩き始める少女。ワンコが子どもで少女がお母さんのような構図ですね(笑)


出典:Instagram

そしてまた途中で止まると、再び品物を眺めている様子。もしかしたら、普段のお母さんの様子を真似しているのかもしれませんね。一丁前な素振りが可愛らしいです。


出典:Instagram

▼ こちらが動画です。

この投稿をInstagramで見る

 

Lauren La Rocca | Lion’s Mama(@thelionsmama)がシェアした投稿 -

子どもとワンコのコンビはいつだって可愛らしいですし、見ているだけで癒されますよね。少女が立派に成長し、母親になった時の姿が楽しみです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@thelionsmama)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事