まるで“クマのプーさん”みたいな雲が出現! ハチミツ食べ過ぎてリラックス!?

main
出典:www.dailymail.co.uk

まるで“クマのプーさん”みたいな雲が出現したとして英紙で紹介され、世界中で話題となっているのでご紹介します!

この雲が現れたのはイギリスのドーセット州。イギリスの慈善団体「Children’s Heart Surgery Fund」による子供たちのためのチャリティーイベント(心臓手術基金)が開催されている最中、空を見上げるとクマのプーさんさながらの巨大な雲が空を覆っていたといいます。

36A13E5500000578-0-image-a-2_1469609100645_R
fawfawe_R
出典:www.dailymail.co.uk

見方によってはプーさん以外の何かに見えなくもないですが、プーさんと言われたらプーさんにしか見えない完成度ですね。

まるで魔法をかけたように現れて、イベントに参加していた子供たちを喜ばせていたといいます。ハチミツを食べ過ぎた後のリラックスしたプーさんに見えるとの声も飛んでいたようです。

この画像を見たネットユーザーからはさまざまな声が寄せられていました。

・子供たちのイベントに現れるあたりが素敵。

・本当にプーさんに見える!こんなことってあるんだな。

・合成?でも、仮に合成だとしてもこれは許せる。

・魔法のようだね。プーさんにしか見えない。

色々な意見はありますが、現地でこの雲を見ることができた人たちはラッキーでしたね!ちなみにFunDoでは過去に、東北道から見えた雲が”ゴジラ”にそっくり!と話題に!という記事も書いています。こちらも併せてチェックしてみてください!


出典:www.dailymail.co.uk


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事