ムツゴロウさんがガシャポンに! ご本人曰く「めちゃくちゃにして遊んでほしい」

mainmain
出典:www.bunshin-mail.com

あのムツゴロウさんがガシャポンになり、話題となっているのでご紹介します!ご本人曰く「めちゃくちゃにして遊んでほしい」とのことなのですが…。

ムツゴロウさん(畑 正憲さん)といえば、動物を愛してやまない動物研究家であるほか、小説家やナチュラリストなど、多方面で活躍されています。特に動物とたわむれる姿はお茶の間でもお馴染みです。

default_3d214acd2e5eef32d0ac42ebc34bc73f_R
出典:pbs.twimg.com

そんなムツゴロウさんがガシャポンに登場。ご本人をスキャンした安心のクオリティとのことで、ボールチェーンつきなのでぶら下げてもOK。もちろん、動物たちとの記念撮影などにもオススメです。

いろいろなムツゴロウさんがいるよ!(4種類)

タイプは「体育座り」「抱きつき」「あっち行け」「ぶら下がり」の4種類。立体のカプセルトイがリアルです。

体育座り。
WS000000_R
出典:gashapon.jp

抱きつき。
WS000001_R
出典:gashapon.jp

あっち行け。
WS000002_R
出典:gashapon.jp

ぶさ下がり。
WS000003_R
出典:gashapon.jp

どのタイプも表情がリアルで、「おーーーよしよしよし!」などと今にもムツゴロウさんの声が聞こえてきそうです。発売日は9月中旬とのことで、地域・店舗などによって異なる場合があるようです。価格は300円(税込)。詳しくはこちらをご覧ください。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

動物ではなくて、ムツゴロウさんのガシャポンとは意表をつかれました…。ムツゴロウさんファンは、コンプリート必須ですね!ご本人がおっしゃっている通り、めちゃくちゃにして遊んじゃいましょう!


出典:gashapon.jp / twitter.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事