銀行印にも使えるタイポグラフィの新しいハンコ「GRAPH」、漢字と幾何学模様の融合が美しい

6d9692413a34aed375fffc81a222d544r
出典:ooinn.net
オリジナルデザインの印鑑を作ってくれている「OOiNN(オーイン)」のハンコ「GRAPH」がオシャレだと話題になっています。「OOiNN(オーイン)」でハンコを注文すると、お名前の漢字をリデザインしオシャレなハンコを作ってくれるのです!

大人気のハンコ「GRAPH」

銀行印等にも使う事の出来るしっかりとしたハンコです!

161fc6f05fec2aae07e3a7e596137db3r
出典:ooinn.net
オシャレなデザインハンコ。これは山下さんかな?

注文はネットで出来ます!
catsr
出典:ooinn.net

「GRAPH」シリーズとは
設計図のような幾何学模様で構築された、モダンでグラフィカルなオリジナル印鑑&ネーム印。漢字がもつ美しさと図形が持つ美しさを融合し、名前ロゴのような遊び心あるグラフィック・デザイン印影。

「OOiNN(オーイン)」のネットショップでは現在販売数が上限に達した為、販売を一時中断しています。10月半ば~末頃から販売再開の予定のようです。予約等は受けていないという事なので、欲しいと思った人は「OOiNN(オーイン)」のネットショップをチェックしてみてください。

日本で生活していると、何かと使うことがある印鑑。こんなオシャレな印鑑なら使うのが楽しくなりそう!無駄にたくさん押印しちゃいそうですね!


出典:ooinn.net


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事