「神に感謝」ジャネット・ジャクソン妊娠を公表! 50歳で第1子出産へ 現在の写真も公開

main
出典:hihigt.blog.fc2.com

米・シンガーソングライターのジャネット・ジャクソンさんが妊娠を公表!50歳で第1子を出産することが米誌によって報じられ、世界中で話題となっています!


出典:twitter.com

米娯楽誌ピープル(People)を通じ、第1子の妊娠を公表。同誌は、腹部がふっくらと突き出たジャネットさんが笑みを浮かべて浜辺に立つ写真を掲載。ご本人の「神の恵みに感謝します」というコメントを報じています。

People Magazineさん(@people)が投稿した写真 -


出典:www.instagram.com

人気歌手の故マイケル・ジャクソンさんの妹であるジャネットさんは今年4月、カタール人実業家(湾岸諸国で高級服飾ブランドを経営)の夫であるウィサム・アルマナさんと共に「家族計画を立てている」と発言し世界ツアーを中止。ファンを驚かせていました。ちなみに今年9月、ロンドンでベビー用品の買い物をする姿などが目撃されていたといいます。

2012年、ウィサム・アルマナさんと結婚。
rarawrea
出典:www.elle.co.jp

ジャネットさんの関係者はピープル誌に対し、「彼女は妊娠について大変興奮している。体の調子もとても良い状態です。彼女自身も順調だと感じているようです」などと話していたそうです。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

驚きや祝福といった多くの声が寄せられていました。高齢での出産はさまざまなリスクが高まりますが、無事に元気な赤ちゃんを出産できるとよいですね!


出典:www.afpbb.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事