お友達のお家の前で「遊ぼ〜」と待つコザクラインコ。そのお友達の姿にビックリしますが・・、ふたりは相思相愛みたいです!!

ケージの前で遊びのお誘いをするコザクラインコ。
その中から出てきたお友達の”ある動物”とは、とても仲良しそうに過ごしています。

遊びのお誘いをするコザクラインコ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、とあるお宅。
こちらのお宅で暮らすコザクラインコがお友達と過ごす様子をカメラに収めた映像となっています。

出典:YouTube

 

ケージの前にいるコザクラインコ。
どうやら、お友達が出てくるのを待っているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、なかなか出てきてくれないからでしょうか。
首をのばして、ケージの中をのぞく場面も。

どうやら中にいるお友達に「遊ぼ~」とお誘いしているようです。
そんなお誘いに応えるようにしてお友達が姿を見せてくれたのですが・・・

出典:YouTube

 

そのお友達というのは、なんと、インコの何十倍もの大きさのモフモフな猫だったのです!

とても仲良しなインコと猫!

猫と小鳥というと、なんだか小鳥が襲われてしまう気もしますが、こちらのお宅ではそんなことは全くなさそうでした。
むしろ、大の仲良しなのです。

出典:YouTube

 

まずは、一緒にソファの上で過ごしているシーンから、
猫が前足でインコにちょいちょいとちょっかいをかけたりして、じゃれあっているようです。

出典:YouTube

 

仲よく遊んだ後は、一緒にお昼寝。
猫に抱っこされて、インコも気持ちよさそうに過ごしています。

意外な組み合わせですが、お互いに大好き!という気持ちがよく伝わってきますね。

動画はこちら

とても仲良しな様子のコザクラインコと猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事