お騒がせツバメの『つば九郎』さん、ガチャガチャになってコップのフチに現るの巻【全6種】

fd_tuba_01 出典:キタンクラブ

昨年の契約更改に3時間の遅刻をしでかす等、そのマイペースさから、何かと話題が尽きない東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター『つば九郎』さん。そんなつば九郎さんが、今度はガチャガチャになってコップのフチに華麗に(?)舞い降りました!

全種類欲しいかも…(笑)意外と可愛いコップのフチのつば九郎さん

4月上旬に発売されたこのガチャガチャは、コップのフチ子の生んだキタンクラブから出ていて、その名も『PUTITTO つば九郎』(一回300円)

『PUTITTO つば九郎』は全5種類あり、つば九郎さんが実に様々なポーズでコップのフチを彩ってくれます。

fd_tuba_02 出典:キタンクラブ

まずは、こちらの『ごーごーすわろーず』。つば九郎さんお馴染みの、オールひらがなでの筆談にクスっときますよね。

fd_tuba_01 出典:キタンクラブ

続いては、『しゅうかんしをさわがせない』

……無理だと思うなあ(笑)

fd_tuba_03 出典:キタンクラブ

お次は『ヤクルトのんで つよくなる』。そういえば、つば九郎さんの今年の年俸は、2万2000円+ヤクルト飲み放題でしたもんね。

fd_tuba_04 出典:キタンクラブ

そしてこちらは、『みんなでぱぁーとのみあかす』。ビールジョッキのフチにのせれば、つば九郎さんと一緒に飲んでいる気分に…!?

fd_tuba_05 出典:キタンクラブ

さあ、続いては『かさで おうえん』。傘をさしつつ、コップのフチにつかまるとは…つば九郎さんって結構アクロバティックなんですね!

fd_tuba_06 出典:キタンクラブ

そして最後は、『かたてで じゅうぶん』。…いやいや、いくらなんでもアクロバティックすぎるでしょ(笑)

…でも、眺めていたらなんか欲しくなってきた(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?あなたのお気に入りポーズは見つかりましたか?キタンクラブの商品の取扱店舗は、下記リンクからご確認いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

キタンクラブ 取り扱い店舗

©ヤクルト球団


出典:キタンクラブ

fd_tuba_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加