将来はメッシか!? 2歳の子供が放つミラクルショットに驚愕!!「一瞬、何が起きたかと…」

main 出典:instagram


「一瞬、何が起きたかと…」「2歳でこの足技はスゴイな!」

2歳の男の子が、サッカー界のスーパースター、リオネル・メッシ選手(バルセロナ)を彷彿とさせる足技を披露。驚愕のミラクルショットが話題になっているのでご紹介します!


こちらがKorbin Jackson君。目の前には、火のついたろうそくが立つケーキがあります。そして、足もとにある小さなサッカーボールを蹴ります!!

WS000005_R 出典:instagram

出典:instagram


なんと、足を振り抜いたと同時にボールがろうそくの上部分を通過し、ろうそくを倒すことなく火だけを消すことに成功!!一瞬、足がどうなっていたのか分からないほどの素早いキック。

撮影している父親の喜ぶ声もさることながら、この喜び方も未来のサッカー選手を予感させます。

WS000002_R 出典:instagram


Korbin君はボールと友達のようです。足技の凄さが分かる動画が他にも投稿されていました。

出典:instagram

出典:instagram


1歳、2歳の頃の足技とは思えないですね… キックの精度が高いです。オーバーリアクションで喜ぶパパもナイスですね!子供の上達に一役買っていると思います。子供は親に自分の上達ぶりを見てもらいたいですからね!



出典:instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加