これが日本?”船が宙に浮かんで見える海”で有名な高知県柏島の写真が美しすぎる!

main
出典:Twitter‏@afT126

「凄い透明感の海!高知県んて凄い」「私もあまりにも綺麗でびっくりしました。いつか行ってみたいです」

どこか南国のような穏やかさに相反する繊細さが、不思議な雰囲気を醸し出している海の写真。船が宙に浮かんで見えるほど綺麗な海。実はここ、高知県・柏島で撮られた写真なのです。高知市内からは約3時間で柏島へ行くことができます。これが日本?”船が宙に浮かんで見える海”で有名な高知県柏島の写真が美しすぎる!と話題になっているのでご紹介します。

この写真を投稿されたのはTwitter‏ユーザーのおかでぃ@2afT126さん。こちらが話題のツイートです。


出典:Twitter‏‏@afT126

そしてこちらが話題の写真!
01
出典:Twitter‏@afT126

02
出典:Twitter‏@afT126

03
出典:Twitter‏@afT126

写真一枚一枚の海の透き通る青が素敵すぎて、本当に行ってみたくなりますね。

(ユーザーの声)


出典:Twitter‏@kagesama413


出典:Twitter@2afT126



出典:Twitter‏@tand_m_photo

他にも、柏島の地元の方々からの感謝のツイートや、やはり「柏島に行きたくなった!」という声がたくさんツイートされていました。ダイビングしても楽しそうですね。

他にも素敵な作品が!

色ヶ浜海水浴場


出典:Instagram

泡沫の昼下がり


出典:Instagram

空いたままの踏切


出典:Instagram

おかでぃ@2afT126さんの写真は、耳を澄ませてみれば曲や詩が聞こえてきそうなノスタルジックで素敵な作品ばかりですね。この世界観をもっと堪能してみたいという方は、おかでぃ@2afT126さんのSNSをご覧ください。

Twitter@2afT126
Instagram@takuyaokada126


出典:Twitter@2afT126 / 出典:Instagram@takuyaokada126


この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加