一体感がスゴイ!女性が落とした帽子を皆で協力して届けることに成功!アストロズ祝賀パレードでの一幕

main 出典:Twitter@JoshPherigo


「一体感がスゴイ!」「これはこれで、ひとつの競技のようだね」

女性が落とした帽子を皆で協力して届けることに成功!その一部始終を撮影した動画が話題になっているのでご紹介します。


この出来事が起きたのは、球団創設56年目で初の世界一の座に輝いたヒューストン・アストロズの祝賀パレードの最中。歴史的偉業を達成した選手らを一目見ようと、多くの人々で街が埋めつくされました。

出典:Twitter@astros


集まった大群衆、飛び交う歓声といい、街が一体になっていることが分かります。そして、今回反響を呼んでいる動画も、ヒューストンの一体感を示すものでした。

分かりにくいですが、赤い丸で囲んでいるところに見えるのが帽子。上の方から落ちてきた帽子を下の階にいる人が拾い、バケツリレーのように上へ上へと投げて持ち主の元へ届けようとしているシーンです。

WS000000_R 出典:Twitter@JoshPherigo

途中、帽子のキャッチに失敗してしまう方もいますが、すかさず下の階の方がキャッチしてフォロー。そのたびに建物全体が大歓声に包まれます。

そして、帽子は無事に持ち主の女性の元へと届けられます。女性が両手を挙げて喜ぶと、大歓声がこだまします。

WS000001_R 出典:Twitter@JoshPherigo


チーム一体となってワールドシリーズを制したアストロズ。その戦いぶりを彷彿とさせる街の人々の一体感でした。この模様はぜひ動画でご覧ください!

出典:Twitter@JoshPherigo



出典:Twitter@JoshPherigo

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加