コレは必見!レッチリのチャド・スミスが大学生のブラスバンドと夢のセッション!

main 出典:Twitter@RHCPchad


レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスが、大学生のブラスバンドと夢のセッション!その様子を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!


チャド・スミスといえば、身長191cmという巨漢からなるパワフルな打撃ながらも、グルーヴィーかつ安定感のあるドラミングが特長。世界各国でドラムクリニックを行っていることでも有名です。

「ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のドラマー」にも名を連ねています。

Chadsmithclinic_R 出典:Wikipedia


そんなチャド・スミスが、米・シカゴで行われていたチャンピオンズクラシックで優勝したカンザス・ジェイホークスのブラスバンドとともにセッションを行いました。こちらがその時の様子です。

出典:TwitterRHCPchad


いかがでしたでしょうか?スゴイ迫力ですよね!パワフルなドラミングとブラスバンドとの息がぴったりです。

これは、レッチリファンにとっては特にたまらないセッション。会場にいた方々がうらやましいです。

WS000002_R 出典:Twitter@RHCPchad


出典:Twitter@RHCPchad

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加