猫が勝手に自撮り!?しかもカメラを回すという高度な手法を取り入れててかわいい。

出典:twitter
シルバーアクセアーティストの”anima”さんの愛猫の”ねこじろう”くんが、スマホを使い勝手に自撮りをしていた動画が話題となっています。

”anima”さんは、Twitterにたびたび愛猫の”ねこじろう”くんと”のりたま”ちゃんの動画や写真を公開されています。

今回は、”ねこじろう”くんが勝手に自撮りをした動画なのですが、この動画、可愛いのはもちろんの事、なんだかアートも感じる素敵動画なのです!もしかすると天才なのでは??

▼なんと、自撮りしながらスマホを回しアングルを替えるという高度な手法も披露!
出典:twitter
出典:twitter
出典:twitter
しかも、自分の顔の画は絶対に外さない!!こんな素敵な自撮りを猫が出来るなんて・・・。可愛すぎる。

▼実際の投稿はこちら、ぜひかわいい動画をご確認ください。

なぜだかわかりませんが、私はこの”ねこじろう”くんの動画を見て、ジャミロクワイを思い出しました。”ねこじろう”くんの自撮りの才能はもしかするとジャミロクワイに通じるものがあるのかもしれません。

以前にも”ねこじろう”くんの動画はFUNDOでも紹介させていただきました。(過去記事:『ちょっと気付いて~!頭を舐めて欲しいのが表情に出ていて可愛すぎ』)仲良しの”ねこじろう”と”のりたま”の可愛い動画でした!今回の動画も可愛かったので、”ニャーチューバー”としての2匹の次回作にも期待したいと思います!

”ニャーチューバー”2匹と、飼い主さんの素敵なシルバーアクセは、”anima @animacreation”さんのTwitterアカウントからご確認ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加