「名古屋おもてなし武将隊」が新たに武将を募集!月給18万円+出来高(ボ有・社保障完備)


「名古屋おもてなし武将隊」が新たに武将を募集することを発表しました。

名古屋おもてなし武将隊(R)は結成から9年目を迎えました。3月に開催される東海テレビ主催の舞台「絆」は2010年から、CBCラジオでのレギュラー番組は2012年から、中部国際空港にて全国の武将隊を集めて開催されるイベントは5年目と、地元・名古屋に広く着実に根付いてきました。

イベントの様子。


今や名古屋まつりなど市のイベント、地域の祭事にも欠かせない存在となっており、名古屋に観光する際には武将に会うという観光客も見られるそうです。


織田信長、豊臣秀吉、徳川家康をはじめ、前田利家、加藤清正といった歴史通にはたまらない戦国武将によるおもてなしが特長。



武将隊が今回募集するのは「前田利家」「陣笠隊」の2名とのことで、月給18万円+出来高(ボ有・社保障完備)だそうです。

エンターテインメントで地域に貢献できる名古屋おもてなし武将隊。さまざまなシーンに出向いてあらゆる活動を繰り広げます。なかなかないチャンスだと思いますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

名古屋おもてなし武将隊(R)公式サイト
募集採用特設ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加