がおがおしていて超可愛い!上大岡駅で撮影された『京急×リラックマ』のコラボが話題に


神奈川県横浜市にある京急線上大岡駅の駅名標に、がおがおしたリラックマがいてめちゃくちゃ可愛いとTwitterで話題になっています!

そんな話題のツイートがこちらのGORONEX(@SO04_GORONEX)さんの投稿です。



「お」が多くてちょっと読みにくいのがまた良いよね(笑)

でもなんで駅名標にリラックマがいるの?なんて思ったりしませんか!?

実はなんとリラックマ15周年&京急120周年を記念して一緒にお祝いしよう!というキャンペーンを、3月5日(月)~5月13日(日)の期間限定で開催しているからなのです。


上大岡駅だけじゃないんです!


なんとこのリラックマと京急のコラボは上大岡駅だけでなく、京急線の通っている品川駅や京急久里浜駅にも可愛いリラックマがいるんです!

▼ 品川駅には大きなリラックマのバルーン。



▼ 京急久里浜駅では「京急リラッ久里浜駅」に。



いかがでしたか?こんなに可愛いと思わず興奮してしまいますね。

さらに東京の大田区にある「大鳥居駅」も黄色に染まって『大キイロイ鳥居駅』になっているので、ぜひみなさんも足を運んで見てみてくださいね。

そしてこの3色の可愛い電車も必見ですよ!


リラックマ15周年×京急120周年記念 一緒にごゆるりお祝いキャンペーン – 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SO04_GORONEX)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加