「男の尻と、女の尻、どっちが好き?」娘からの究極の質問に対し、真剣に考えていると…


人生には、中々決断できない難しい2択を迫られることが何度かありますよね。

Twitterユーザーのクルクル(@krttn78)さんは、ある朝娘さんからこんな2択を迫られたそう。

「おかあさんは、男の尻と、女の尻、どっちが好き?」


むむむ…唐突にしてかなりの難問。この質問を投げかけられたクルクルさん自身も、こんなふうに悩んだのだとか…

(…引き締まった男の尻は筋肉美が素晴らしいし、丸みを帯びた女の尻の曲線美も捨てがたいし、迷うな…)


わかる!わかりますそ!お尻フェチの筆者にはその気持ち、手に取るようにわかりますぞ!

しかしながらこの後…

そっちかい!(笑)娘さんの質問する意図とは…!?


そ、そっちかーい!!
確かに娘さんからお母さんに対する質問としては、少しフェティッシュすぎるとは思いましたが、クルクルさんもついつい本気で考えちゃったじゃないですか!(笑)

この投稿には、「今日いちばん笑いました」「ふいた」「お尻の趣味が一緒で嬉しいです(照れ)」等、たくさんのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?もしかして、あなたも好みのお尻について考えを巡らせちゃったパターンですか?(笑)
でもでも、ある意味勘違いで良かったのかもしれません…こんな究極の2択の答えを出すのは、そう簡単なことではありませんから…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@krttn78)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加