これが心地いいニャン・・飼い猫の様子を見に行ったら、とんでもない体勢で寝ていた(笑)

2019.12.31


体のやわらかいニャンコ。時折とんでもない体勢で寝ている姿を見る時がありますよね。

今回ご紹介するのは、そんな体勢の中でも特にインパクトがある!?寝姿のニャンコです。



これが心地いいニャン


場所はギリシャのテッサロニキのとあるご家庭。飼い主のテオドロス・ペリメニスさんが飼い猫の様子を見に庭に行くと、すごい体勢で寝ていたのだそうです。

出典:YouTube

確かにすごいです・・(笑)よくこんなアクロバティックな体勢で寝ることができますね。植木鉢の大きさといい、色々と体に心地良くフィットしたのでしょうか。

そして、この足・・。ニャンとも無防備で可愛らしいです。

出典:YouTube

めちゃめちゃ気持ち良さそうですね。口を開けっぱなしで爆睡中です。こんなに気持ち良さそうなら起こすことはできません(笑)

出典:YouTube




もともとは野良猫だった


ちなみにこのニャンコはもともと野良猫で、近所に住んでいたペリメニスさんが、子猫の頃から2年間にわたって世話をしてきたといいます。その後、ニャンコを気に入ったペリメニスさんは家で飼うことにしたそうです。

これからも、楽しく幸せに過ごしてもらいたいですね!凄まじい寝姿は、動画でもぜひご覧ください。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Lazy Cat Sleeps In Plant Pot)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加