【動画】こりゃ酷すぎる!スーツケースを乱暴に扱うクルーに非難の声


「こりゃ酷すぎる!」「怒りがこみ上げてくる」

スーツケースを乱暴に扱うクルーの行動。その一部始終を撮影した動画がTwitterに公開されて話題となっています。投稿されたのは、Vanessa Marsh@vanessaleemarshさん。


こちらはハワイアン航空。ホノルルの地上クルーがスーツケースをぶん投げています。これは酷すぎます。お客さんの大切な荷物がどうなろうと知ったこっちゃないという感じですね…。

投稿されたVanessa Marsh@vanessaleemarshさんはスーツケースが壊れていて、「なぜだろう?」と思っていたそうですが、この動画を撮影したことで謎が解決されたと話しています。

(寄せられていた声)

・日本の航空会社ではこんな乱暴な扱いは絶対にありえません。荷物一つ一つを、赤ちゃんの様に優しく丁寧に扱います。

・私はウクライナで同じ目にあった。このような悲しい光景はあってはならない。

・このふてぶてしさが頭にくる。客の荷物を一体なんだと思っているんだ。

・ハワイアン航空の管理体制が悪い。もちろんこの女性もどうしようもないほどだけど…。

・こんなに酷い扱いをされているのに料金を払うのか…。





スーツケースを置いて滑らせているのではなく、ぶん投げているショッキングな映像。誰にも見られていない、壊れても私がやったとは気づかれまい…などと思っていたのでしょうか。このような悪質な行動の再発防止を願いたいところです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@vanessaleemarsh)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加