「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と後輩に頼んだらこうなった…「間違っていない」等と反響


後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだ際、買ってきたおにぎりの構成がTwitterで反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーのタニタ・カフミ@tatatatatanyeeさん。


確かに違う種類ではありますが、シーチキンマヨネーズ(和風ツナマヨネーズ)の形状違いっ!これはこれで間違ってはいないかと思われますが、中に入っている具材の違いではなく形状の違い。なかなか斬新な発想です。


なるほど…。食感がそれぞれ違って食べ比べも楽しめたとのこと。

これに対抗して、こんなツイートも。



まさしく前者と同じ類の発想ですね!こちらはそれぞれのコンビニをまわったということで、労力もそれなりにかかってますね…。これもこれで、間違っていません。

(寄せられていた声)

・何の作為もなく選んでコレ!後輩くん、奇跡の天然で愛くるしいわー。
・こういう後輩もいいもんですね 笑
・むしろツナマヨにこんな形状バリエーションがあったことに驚いた!
・いや、間違っていない。



言葉の受け取り方も個々によりさまざまで、面白いですね!もしくは、後輩の方はツナが大好き!?で、ツナ以外は最初から選択肢になかったのでしょうか。形状の違いで食べ比べてみると、新しい発見があるかもしれませんね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tatatatatanyee) / Twitter(@youtaSKL)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加