キーボードにゴッホ!?ノートPCを美しく・個性的に演出するキーボードステッカーがめっちゃイイ!!

fd_key_009
出典:etsy
ご覧ください、この美しいキーボードを。こちらはKeyshorts(キーショーツ)というショップのキーボードステッカーを、ノートパソコンに貼ったもの。ゴッホの名画「星月夜」の世界観がキーボードの上に舞い降り、個性とデザイン性を演出してくれます。

fd_key_006
出典:etsy
このKeyshortsの商品は、ポーランドのデザイナー、アンナとセバスチャンが制作したもの。オンラインのクリエイターズマーケット、Etsyから購入が可能です。

Keyshorts名画コレクション

fd_key_002
出典:etsy
こちらは、葛飾北斎『神奈川沖浪裏』をモチーフにしたデザイン。キーボードと和のミスマッチが逆にオシャレな出で立ちに。

fd_key_003
出典:etsy
キーボードとタッチパッドの柄を敢えて変えてみたり…。

fd_key_007
出典:etsy
ボッティチエリ『ヴィーナスの誕生』に着せ替えてみたり…。

fd_key_005
出典:etsy
クリムトの名画『接吻』は、ノートパソコンが途端にロマンチックになる程のポテンシャル。

fd_key_015
出典:etsy
ゴッホ『花咲くアーモンドの枝』バージョン。これもう、反則的なセンスの良さですね。

オーダーメイドで自分だけのノートPCに

また、オーダーメイドでオリジナルデザインにすることも可能です。

fd_key_013
出典:etsy
宇宙空間の写真で、テクノロジー感マシマシ。

fd_key_014
出典:etsy
桜の写真で一気に女性的に。

fd_key_012
出典:etsy
トルコのタイルみたいな感じも可愛いなあ…。

il_fullxfull.995160059_fy25r
出典:etsy
なんと、スマホバージョンも…!これは買いですね。

さて、いかがでしたか?どれも素敵で迷ってしまいましたね。今回紹介したKeyshortsの商品は、下記のリンクからご購入いただけます。素敵に変身させたPCで、あなたの仕事もはかどっちゃうかも。

クリエイターズマーケットEtsy Keyshorts


出典:etsy


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事