アジア初上陸! 絶景・絶叫・爽快感! 鳥肌もののアトラクション「マッスルモンスター」が登場!

main
出典:prtimes.jp

アジア初上陸!絶景・絶叫・爽快感!!鳥肌もののアトラクション「マッスルモンスター」(富士急グループ)が新しく登場することとなり、話題となっているのでご紹介します!

壮大かつ見たこともないようなこの光景。こちらは3月25日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにオープンするかつてないアトラクション、鳥肌コロシアム「マッスルモンスター」です。

sub5_R
出典:prtimes.jp

sub1_R
出典:prtimes.jp

さがみ湖リゾートの大自然と起伏ある地形を最大限に活用。山頂の崖際に、大空へと向かってそびえ立つ六角形の巨大建造物が印象的です。3階層のアスレチックエリアと屋上展望台で構成されています。

崖際という建設が困難な位置に建てたのは、マッスルモンスターの持つ「絶景」や「爽快感」という魅力を最大限に引き出し、来場者に最高の体験を提供したいという想いからだそうです。

sub2_R
出典:prtimes.jp

sub3_R
出典:prtimes.jp

アクティビティは92種類にもなる!?

崖に向かって伸びる一本橋や空飛ぶ自転車など、山頂でしか味わえないありとあらゆるアクティビティが用意されているといいます。5階建てのビルに相当する高さの展望台からは、相模湖を一望することができます。高所恐怖症の人は… 大丈夫でしょうか!?

解放感いっぱいの自然の中で思いっきり遊びたい人、子供たちにとってはテンション上がりっぱなしのアトラクションになりそうですね!詳細は以下でご覧ください。

アジア初上陸の新アトラクション「マッスルモンスター」


出典:www.sagamiko-resort.jp / prtimes.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事