これはホットサンドにしたら美味しいのでは?「おにぎり丸」をパンで挟んで焼いてみたら

C7-j3R3VwAAleXb_R
出典:twitter
最近、嵐の櫻井翔さんのCMで注目の新商品「おにぎり丸」。CMを見て「これはいい!」と思った方も多いと思います!Twitterユーザーの”台湾人”さんもその一人だったのですが、”台湾人”さんは更にこの「おにぎり丸」を「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」という事を閃き早速作ってTwitterに投稿!これまたおいしそうなものが出来たと話題です!

絶対うまいやつ!おにぎり丸ホットサンド

おにぎり丸をホットサンドの具にという天啓を授かった”台湾人”さん。早速作ってみました。

▼簡単・便利!パンに乗せるだけ!
C7-j3R2VMAA4J2j_R
出典:twitter
▼あとはいつも通りホットサンドするだけ!
C7-j3SKUwAINl2y_R
出典:twitter
▼はい!これ絶対うまいやつ!!
C7-j3SKUwAA5de3_R
出典:twitter
絶対美味しいと思いますよね?しかし!「おにぎり丸」はおにぎりの具として、お弁当としておいしくなるように計算されているので、実はホットサンドにするとしょっぱすぎる様子です。。。

アイデアはいいと思ったのですが、やはり、「おにぎり丸」はおにぎりにするのがおいしいみたいですね!味の素の「おにぎり丸」のページでは「おにぎり丸」を使ったみんなのおにぎり丸作品が掲載されています。こちらはみんなごはんで作ってあるのでちょうどよくおいしいものになっていると思いますよ!


出典:Taiwanjin / ajinomoto.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事