シャノアールから今年も「ふちねこ」が登場!猫の仕草を表現した5種を用意


出典:YouTube

シャノアールから今年もキャンペーンの特典として「ふちねこ」が登場!猫の仕草を表現した可愛らしいフィギュアは、思わずコンプリートしたくなってしまいます。


出典:YouTube

猫の仕草を追求した、「ベビー」「ジャンボ」「飛び降り」「お腹なめ」「イカ耳」が登場。今回で3作目ですが、毎回ユニークなものばかりです。

また、2月1日(木)より始まっているシャノアール公式twitterから配信される黒猫の動画クイズに答えると、ふちねこのシルエットがデザインされたオリジナルマグカップが25名様に当たる「twitterフォロー&クイズキャンペーン」も実施中です。


出典:YouTube

ちなみに、どうしても全種類のふちねこを集めたいという方のために、同キャンペーンのふちねこを店舗に持参すると、好きなふちねこ1匹と交換可能とのこと。コンプリートをしたい方、どうしても欲しいふちねこがいるという方には嬉しいサービスですね!

店舗に集められたふちねこは、特定非営利活動法人「国際子供友好協会」を通して世界中の子供たちに寄附されるそうです。


出典:YouTube

ティータイムを楽しく彩ってくれる「ふちねこ」。キャンペーンの詳細が気になる方は、以下でチェックしてみてください!ちなみに、キャンペーン期間は2018年2月1日(木)~2018年3月下旬期間限定(ふちねこが無くなり次第終了)となっています。

ふちねこキャンペーン2018

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: prtimes

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事