スタバのアールグレイラテにあの蜜をカスタマイズすると…新作と同じ味でホットが飲める!

出典:Instagram

3月1日(木)からスターバックスコーヒーで新しく発売された『アールグレイフラペチーノ』

ホイップの上にもアールグレイの茶葉がトッピングされており、スタバマニアだけでなく、紅茶好きな人にとってもたまらない一品なのではないでしょうか。


でもフラペチーノは氷を攪拌して作った冷たいドリンクなので、飲みたいけど冷たいものが苦手だからちょっとなぁ~…って方がきっといるはず。

そんなホットで飲みたい方に朗報です!!

なんと既存のアールグレイラテに蜂蜜をカスタマイズで入れると、『アールグレイフラペチーノ』とほぼ同じ味で飲むことができるそうなのです!

▼ それを教えてくれたTwitterの投稿がこちら


スタバの店員さんが教えてくれたのだから、これは間違いないですね!

そんなありがたい情報を知った人たちからはこのような歓喜の声が集まっています。

助かります!助かります!!助かります!!! 
 
体質で冷たいものあまり飲めないので『またフラぺかよ!!。゚(゚^ω^゚)゚。』って諦めてたからめっちゃこの情報嬉しいです!!

出典:Twitter

本当にこの情報は嬉しいですよね~。ぜひみなさんも、ホットで飲みたい時に「アールグレイラテ」と「蜂蜜」の組み合わせで注文してみてはいかがでしょうか。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter / Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加