靴を脱いで乗る夜行バス『ドリームスリーパー』は自宅のようにくつろげる!

まるで自宅にいるかのようにリラックスできる夜行バス『ドリームスリーパー』が話題になっているのでご紹介します!

2017年1月18日に運行を開始したドリームスリーパー。FunDoでも以前、業界初! “全室完全個室” ホテルライクな高速夜行バスがまもなく運行開始!という記事でご紹介しました。

その魅力はなんといっても、業界初の全室完全個室(全11室)というところではないでしょうか。中に入ると、バスというよりもむしろホテル。アメニティも充実していて、ゼログラビティシートなどの設備もあり、快適な時間を過ごせます。

すべてボタンひとつで操作できてしまうゼログラビティシート。

洗面所やトイレもこの通り。長距離移動のストレスがないどころか、しばらく乗っていたくなる…そんな空間ですよね。

運行されてから1年以上経ち、利用者からの声がネットに散見されます。

・高級夜行バスのドリームスリーパー号はいいぞ!

・夜行バスで「靴脱いで乗ってくださ〜い」とか初めて言われたんだけど… もうこれ家じゃん…。

・やっぱり、個室のバスは最高だぜ!リクライニングなどは全てボタン1つで操作します。

・去年、乗りました。車両も素敵でした。

・今日はこれに乗るために大阪に来たんだ…!とても快適!

出典:Twitter(#ドリームスリーパー)

区間は東京・大阪間。最高の眠りと上質なリラクゼーションを追求したドリームスリーパー。一度は乗ってみたいですね!

DREAM SLEEPER

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:dreamsleeper / YouTube(DREAM SLEEPER 東京大阪号)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事