
「ロッケンロール!」でお馴染みの内田裕也さんが、日清焼そばU.F.O.のCMできゃりーぱみゅぱみゅさんの名曲『ファッションモンスター』を本気で踊ったということで世間をにぎわせています!
みなさん、どんなCMに仕上がっているのかちょっぴり気になりませんか!?
本家のミュージックビデオと似ていて最高にロックなCMになっているので、早速そのCMをご覧ください!シェケナベイベー!!
日清焼そばU.F.O.のCMがこちら
出典:YouTube
いかがでしたか?
もうこの髪型からすでにロックだし、踊りながらキメるこのポーズがモンスター感満載ですね!
そしていつものロッケンロール!なポーズもきまっています。
さらにネットで度々、内田裕也さんに"激似"だと話題になっている「エジプトハゲワシ」との共演も果たしました!
たしかに似ているけど、このツーショットがシュールすぎて思わず笑ってしまうのは私だけでしょうか!?(笑)
そんなロックなCMに出演した内田裕也さんへのインタビューも公開されているので、ご紹介します!
Q. 最初、このCMのオファーがあったとき、どんな感想をお持ちでしたか?
『ロックを突き詰めて人生を突っ走ってきて、いろいろやりつくしたところにポップスのきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」の仕事が来た。これこそ次の新しいロックだ!ロックとポップスの融合だと思った。喜んで(オファーを)受けたよ』
Q. 内田さんは、UFOを見たことはありますか?
『俺はUFOを見た!』
Q. 内田さんは、宇宙人はいると思いますか?
『いると思うな』
Q. なぜ宇宙人がいると思いますか?
『自分がたまに(宇宙人と)同じような発想をして行動することがある。俺はおかしくなったのかなと思うけれど、すごく共感するんだ』
Q. 新しいU.F.O.は食べましたか?
『食べたよ。やたら辛かったな、美味しかったけど』
宇宙人に共感する内田裕也さんはやっぱり最高にロックな方ですね!
今回ご紹介した日清焼そばU.F.O.のCMは、3月16日(金)から公開されます。ぜひテレビでそのロックな姿を観てくださいね。ロッケンロール!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(日清焼そばU.F.O. CM 「ファッションモンスター篇 2020」 30秒 / 内田裕也)