寝言が謎すぎてウケる!旦那さんの言動が可愛すぎてめちゃおもしろい

Twitterユーザー、ともる(@tmr479)さんの旦那さんが可愛すぎると話題になっています!

なにが可愛いかって、謎すぎる寝言や思わず笑ってしまう言動。

そんな妻であるともるさんもツボってしまうほど可愛い旦那さんの4つのエピソードを漫画で再現してくれたので、みなさんもぜひ読んでみてください!


最初の寝言では、いきなりポケモンの「パラセクト」と「パラス」を喋り出す旦那さん。そして2番目の寝言ではどうでもいい質問を投げかけていましたね(笑)寝言なのにちょっと会話しているところが面白い。

ほんと旦那さん可愛すぎるわ~!特に寝ぼけて「エステ」を「パスタ」と間違える漫画に笑ってしまいました。

ちなみに最後の一言「食べすぎられんよ」は、愛媛の方言だそうです。

<漫画を読んだ人たちの反応は…>

すっげーエキサイティングな新婚生活ですねwww 
これで子供産まれたら余計カオスな事になりそうで楽しみ

出典:Twitter

めっちゃ可愛くてやばい 
ニヤニヤ止まらんねん!!!

出典:Twitter

う、うちの旦那か!?って思っちゃいました・・・w
はたから見るとほほえましいんですけど、本人たちからするとって感じですw

出典:Twitter

えっえっすごい可愛いすごい可愛い!すごい可愛い!平和!!癒しをありがとう

出典:Twitter

いかがでしたか?こんなに可愛くて面白い旦那さんと一緒にいたら、毎日が楽しそう!ほんと素敵な夫婦ですよね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tmr479)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事