やわらかもっちりな透明ボディ!水まんじゅうあざらしちゃんがめちゃ可愛い

お餅のように柔らかくぽっちゃりとした、アザラシやウサギなど動物のフィギュアやイラストのグッズを作って販売している牛人(@ushihito)さん。

この見た目の可愛さとやみつきになってしまう触り心地の良さが大きな人気を呼び、いま話題沸騰中の牛人さんがなんとTwitterで新作のフィギュアを公開しました!

これがまた可愛くて癒されるんです!ぜひその新作をみなさんもご覧ください。

▼ その新作『水まんじゅうあざらしちゃん』がこちら


きゃぁー♡可愛いーー!!

樹脂で作られているのでもちろん食べられませんが、あまりにもリアルだからちょっとよだれが出てきますね(笑)

ちなみに触ったときの柔らかさが分かる動画がこちら。

ほんとこの動画だけでもモッチモチなのが分かりますね。

そしてこの『水まんじゅうあざらしちゃん』を見た人たちも胸がキュンキュンしているようです。

めっちゃかわいぃー!₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 
 
愛しい…が過ぎて、悶えるしかない 
 
牛人さん天才すぎてもう、、尊敬してます最高です、、 
透明感ともっちり感がこれでもかって伝わってきてます 
 
これはもう国宝レベルですね☆

いかがでしたか?ほんと可愛すぎて、ただただ悶えてしまいますね(笑)

ちなみに今回ご紹介した『水まんじゅうあざらしちゃん』は今のところ非売品のようですが、他のもちもちフィギュアはヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで購入できます。

こちらの投稿にあるリンクから購入できるので、気になる方はぜひ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ushihito)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事