駅の自動販売機の前で発生した思わぬドラマ…交渉の末にすべて解決!?

駅の自動販売機の前で発生した、まるでドラマのような!?展開がTwitterで話題となっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーのかざみ@kazami_ok さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

君の茶は?

筆者も自動販売機を押して、自分が購入しようとした物とは違う物が出てきたことが何回かあります。ただ、自分が買う直前及び直後に人はいなかったので、このような展開にはなりませんでした。

今回投稿されているケースは、購入者が続いていたこともそうですし、互いの飲みたい物をそれぞれが手にとっているあたりが偶然といいますか奇跡的といいますか…。どことなく、ドラマの中で見られるような出会いのシーンを彷彿とさせます。

(寄せられていた声)

・主人公は茶器と茶葉ですかね?(適当)

・「私たち、煎れかわってるー!」

・君の煎々々お茶を!

・マジレスすると、自販機に書いてある連絡先に電話してあげてください!前職でやってましたが、そういう場合はぜひ。

・君の茶は。が、君の名は。に見えたwww ほうじ茶と緑茶を持った2人のシーンにBGMで前前前世が流れた…w

・ジャスミン茶を押したら烏龍茶が、烏龍茶を押しても烏龍茶が出てきた僕の話します?

なさそうでもあり、ありそうでもある、ちょっとほっこりする自動販売機前での出来事でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にも面白エピソードの記事はこちら

【素敵エピソード】小学生の時のリアルヒーローは同級生の男の子!そして彼は今では私の

・【予想外】4歳児のネーミングセンスが天才的!知育ブロックのLaQで作ったドラゴンに付けた名前が常人の発想ではなかった!

【漫画】4歳児のコミュ力恐るべし!娘が知らない子と秒で友達みたいになった話が素敵

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事