カワウソが、カワウソの声を出すぬいぐるみに出会った時の反応が・・・かわいくも無慈悲すぎる!!

これまでもFUNDOでご紹介してきた、かわいいカワウソのさくらちゃんの姿。

今回ご紹介するのは、さくらちゃんが「本物のカワウソの声で鳴くぬいぐるみ」との初対面の様子を撮影した映像。
かわいいのですが、かわいいのですが・・・それはなかなか無慈悲な結末を迎えることになりました。

新しい仲間の登場に??

これまでも飼い主のma koさんは、さくらにカワウソ型のぬいぐるみやおもちゃをプレゼントしていたのですが、イマイチ反応が良くなかったとのこと。

そこで今回は、本物のカワウソの声で鳴くぬいぐるみを用意。
さくらちゃんの反応やいかに!?


出典:YouTube

まずはモグモグタイムのさくらちゃんの近くで・・・


出典:YouTube

新しい仲間の登場!!

本物のカワウソの声も出る上にしっかりと動くこともできるお仲間。


出典:YouTube

しかし、そんな新しいお仲間を・・・さくらちゃんは華麗にスルー。
並んでいると姉妹みたいでとってもかわいいのにガン無視です。


出典:YouTube

再チャレンジしてみましたが、やはり興味は湧かない様子。
やっぱり本物のカワウソとは全然違ったのかな?!

カワウソのさくらちゃんをご堪能下さい!

今回は、カワウソのさくらちゃんが、本物のカワウソの声で鳴くぬいぐるみと出会った際の映像をご紹介しました。
ぜひ動画でもご覧下だい。

動画はこちら

Twitterのアカウントもあるので、こちらもぜひチェックしてください!!

カワウソさくらちゃんのTwitterアカウントはこちら

関連記事はこちら

FUNDOでは、これまでもカワウソのさくらちゃんをご紹介をしていますので、ぜひそちらも併せてご覧ください。

カワウソが可愛すぎてツライ・・・カワウソと猫のファミリーに癒される。

ぬいぐるみをぎゅーしながら眠り落ちるカワウソが超可愛いと話題!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(カワウソさくら 本物のカワウソの声で鳴くぬいぐるみと会ったらまさかの反応だった otter met a stuffed animal crowing in the voice of an otter)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事