カワウソが可愛すぎてツライ・・・カワウソと猫のファミリーに癒される。

愛らしい表情と感情表現で人気の高い動物カワウソ

今、とあるご家庭で飼育されているカワウソちゃんがSNS上で「可愛すぎる!」と注目を集めています。
しかもニャンコと一緒に仲良く暮らしているという、動物好きにはたまらないシチュエーション....

癒しと感動を与えてくれる「カワウソさくら」のYouTubeチャンネルをご紹介します♪

コツメカワウソの「さくら」とニャンコの「もち」

今回ご紹介するのはma koというアカウント名で、コツメカワウソの「さくら」とニャンコの「もち」の映像を投稿するYouTubeチャンネル。

ma koさんはご自宅でカワウソとニャンコを飼育しており、二匹は大の仲良し。

カワウソはまるで人間の赤ちゃんのような愛らしい表情と感情表現をする動物でさくらの日常を捕らえた映像は「癒される!可愛すぎる!」と大反響を呼んでいます。

さくらのもちへの愛情が愛おしい!

中でもファンに人気なのがカワウソの「さくら」のニャンコの「もち」への愛情の深さ。
ここではいくつかカワウソさくらに癒されること間違いナシのおすすめ映像をご紹介します♪

可愛すぎる...二匹の眠り姿

夜寝る時は絶対にもちを抱かないと寝られない系女子のさくら。


出典:YouTube
「人間よ、これが世界平和じゃ」というコメントが支持される尊い映像になっています。

動画はこちら

どこいったの!?大好きなニャンコが見つけられないさくら

こちらは冷蔵庫の上に隠れたもちを見つけられなくなったさくらが愛らしい鳴き声を出しながら一生懸命もちを捜索する映像。

もちへの愛情の深さを感じざるを得ない映像になっています。


出典:YouTube

それとは反対に自分を探すさくらを冷蔵庫の上から見物するもちの塩対応もまた可愛いのです笑

動画はこちら

これからも仲良く過ごしてね♪

今回はカワウソとニャンコの日常が楽しめるYouTubeチャンネルma koをご紹介しました。

これからもファミリーで仲良く暮らしてね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事