友人と鍋を囲む楽しいひととき・・・のはずが、目も当てられないアクシデントが発生!

友人同士で仲良く鍋を囲む楽しいひととき。一見すると何かアクシデントが起こるような気配はありませんが、実にショッキングなことが発生してしまいました・・・。

スマホを見ながら鍋をつつく

床にカセットコンロを置き、男性2人が鍋をつつています。時折会話はかわしていますが、互いに手に持ったスマホに夢中な様子。

金髪の男性が器と箸を置き、立ち上がろうとします。

まさかのアクシデントが発生!

立ち上がる際、持っていたスマホを椅子の上に置こうとする男性。しかし、次の瞬間に悲劇は発生しました・・・!!

なんと、上げた脚にスマホから電源まで伸ばしていたケーブルが引っかかってしまい・・・

鍋にスマホがホールインワン!! うわーーーこれはショック!!

慌ててケーブルを引っ張りスマホを取り出しますが、沈んだ時のプシュッ~という音とともに、スマホに何かが起こったことは否めません。これはショックで目も当てられませんね・・・。

男性も笑ってしまうしかないですよね。友人はチラッと状況を確認するも、気にもとめない様子で自身のスマホに熱中。

動画はこちら

やなり、ながらスマホはトラブル発生のもとですね!日頃からスマホを見ながら歩いたり、何かをするクセのある方も多いと思いますが、改めて注意しなければなりません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Smartphone Falls into a Boiling Hotpot)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事