やっぱり賢いわ!切符を買おうとしたカラスの行動にビックリ仰天!

Twitterユーザーのkinoshita shoji(@kinoshi42155049)さんがJR錦糸町駅の切符売り場で撮影した、こちらのカラス。

タッチパネルのところに立ち、どうやって切符を買おうかと考えているのでしょうか。

この後、隣でカード精算していた女性を見たカラスは、なんと驚きの行動をし始めたのです!

一体どんな行動をとったのでしょうか!?投稿された動画でその一部始終をご覧ください!

▼ 動画はこちら

す、すごい…!女性のクレジットカードを奪って自分が買おうとしていた券売機に入れようとしていて、ほんとビックリですね!

カードを奪われた女性にとってはハラハラドキドキ…。でもカードを入れられず、なんとか返してもらったみたいで一安心。ほんと良かったですね。

動画を観た人たちからの声

そんなカラスの行動がTwitterで拡散され、多くの人から「賢い」や「可愛い」などの声が寄せられました。

いやぁ~、ほんと他人のカードを奪って切符を買おうとしたこのカラスの映像は貴重かもしれませんね。カラスの頭の良さは私たちの想像を超えますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kinoshi42155049)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事