「ジェダイになりたい!」と書いた少年の手紙に、ジョージ・ルーカス本人からまさかの返事!

main
出典:www.youtube.com

「ジェダイになりたい!」と書いた少年の手紙に、ジョージ・ルーカス本人からまさかの返事が…!そんな奇跡的な手紙のやりとりをご紹介します。

ジョージ・ルーカスに手紙を送ったのは7歳のコリンくん。スターウォーズの大ファンで、大きくなったらジェダイの一員になりたいという夢を持っているそうです。

そんなコリンくんが書いた手紙がこちら。力強い筆跡、気持ちがこもってますね!
0_R
出典:www.neatorama.com

ジョージ・ルーカスへ

僕はジェダイになりたい。

だけど、僕は結婚して子供が欲しい。

だから、僕はシスになるしかない。

お願い!ジェダイの世界のルールを変えて!

コリンより

スターウォーズを知っている方ならお分かりかと思いますが、ジェダイとは映画に出てくる銀河系の自由と正義の守る者。そんなジェダイの騎士は結婚できないというルールがあります。手紙に書いているように、コリンくんは結婚して子供が欲しいそうです。「ジェダイになりたいけど、結婚はしたい!」という願いを手紙に込めたのですね!

ちなみに、シスとは銀河系における悪の信奉者であり、いわゆる悪役です。

このようなコリンくんの真っ直ぐな気持ちが伝わったのか、ジョージ・ルーカス本人から返信が!!

そわそわして落ち着かないコリンくん。
1_R
出典:www.youtube.com

中を見てみると…!
2_R
出典:www.youtube.com

色々なプレゼントが入っている中に、ジョージ・ルーカスの写真も!
4_R
3_R
出典:www.youtube.com

ひとつひとつのプレゼントを手に取って、終始嬉しそうなコリンくん。
5_R
6_R
出典:www.youtube.com

そして、手紙も入っていました!コリンくんのお願いに対するジョージ・ルーカスの返信内容とは!?
7_R
出典:www.neatorama.com

こんにちは、コリン。

今回、質問をしてくれてありがとう。

君の質問内容をみて、君が強いフォースを持っていて、とても頭が良いということが分かったよ。

ジェダイになるということは、友情や思いやりの心を持っていることになるけれども、それは結婚する時にも重要なことなんだ。

シスは自分自身のことばっかり考えている。

君がもし、素晴らしい誰かと出会い、人として正しい道を行こうとするのなら、ダークサイドは君のことを捕まえたりはしないだろう。

君の心に良いことがあったら、君は結婚するべきだよ。

君が楽しんでくれることを祈って、いくつかプレゼントを贈るよ。

改めて、手紙を書いてくれてありがとう。

フォースと共にあれ。

ジョージ・ルーカス

ジョージ・ルーカスから手紙が来るなんて凄いことですね!しかも、コリンくんのために、ジェダイの世界のルールを変えてくれたのですね!?コリンくんにとっては、一生忘れることのできない宝物のような出来事になったことでしょう!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:http://www.neatorama.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事