メジャーリーグの球場で起きた奇跡のカップイン!ファウルボールがそんなところへ!?

メジャーリーグの球場で起きた奇跡のカップインが話題となっているのでご紹介します!

場所は米・サンディエゴのペトコ・パーク。メジャーリーグのスタジアムでは、様々なハプニングが発生しますが、今回のような奇跡はもう二度とない!?のではないか…というぐらいの奇跡的な出来事でした。

本塁と三塁の間ぐらいにファウルボールが飛んでいきます。

すると、カメラはとある女性をズームアップ。んっ!?一体何が起きたのでしょうか!?

な、なんとっ!女性が持っていたビールのカップにボールがすっぽりと入ってました!!

ボール入りのビールカップを高々と掲げ、めちゃめちゃテンションが上がって嬉しそうです!そして、次の瞬間…

なんと、ボールが入ったままのビールを一気飲み!!随分と粋なことをしますね!

こんなに喜んでいる姿を見せてくれると、周りのお客さん達も楽しくなりますね!

こちらが動画です。ペトコ・パークの公式アカウントがツイートしたことが大きな反響を呼んでいました。

それにしても、たまたまカップに入ったとは考えにくいですし… カップでボールをキャッチしようとしたとっさの判断といい、技術といい、素晴らしいですね!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@PetcoPark)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事