お腹が空くと、窓越しにアピールをしに来るニャンコ…その目力が毎回ハンパない!


お腹が空くと、窓越しにアピールをしに来るというニャンコ。その際の目力がハンパではないようです。


こちらのお宅の庭には野良猫が何匹かいるとのこと。こうやって、お腹が空くとやってくるようです。


右側にいたニャンコはいなくなりましたが、左側にいたニャンコはまだアピールを続けています。すごい目力です。


こちらは別の日の様子。「お腹が空いた」と言わんばかりに、視線でアピールしています。



こちらは、また別の日の様子。午前中に戸口の鍵を開けるとエサを求めてやってくるそうで、この家に住人にとっての日課になっているそうです。


ちなみに、こんな風に姿がない時も…。


様子を見に外へ出てみると…。あっ、いました!!


野良猫たちのために作ったという家でくつろいでいます。お腹が空いていない時は、ニャンコ用の家にいる時が多いようです。


この家の住人の方はニャンコの目力に負けて、あんなに立派な家を作ってあげたのでしょうか。確かに、あんなに強い視線を毎回送られたら屈してしまうかもしれませんね…。

動画はこちら



こちらは、BGMを新たに付けて面白おかしく編集した動画になっています。

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat asking for food by staring)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加