インスタで話題!足の爪まで可愛い…ブラシから顔を出す羊毛フェルトの動物たち


足の爪まで可愛い…ブラシから顔を出す羊毛フェルトの動物たち。イギリスのノーサンブリア連邦で活動するニードルフェルトアーティストの動物作品が可愛すぎるとインスタグラムで話題になっているのでご紹介します。このブラシは一度お役目を果たしたあと、動物たちの住処として息を吹き替えしているのです。


素朴な表情につられ、つい一緒に首をかしげてしまいそう


“ああ、どうした?”



フクロウさんの制作過程。足の先まで愛おしいですね。



まるで妖精のよう…この動物に出会いたい。



家のベットの上にいたら、とってもキュート。



このたくさんの羊毛フェルトに命が吹き込まれます。



ブラシから生まれる物語


ネズミちゃんとキツネちゃんがお話してる…



ブラシのクセがこんなにキュートな世界に!



どっちが本物!?



あ…。



役割を果たしたブラシから羊毛フェルトを通してこんな可愛い世界が表現されるなんて、とってもメルヘンですね!Instagramでは、他にもたくさんの可愛い作品が紹介されています。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

instagram(@thegentlemanfelter)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram@thegentlemanfelter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加