絶対に巣を作らせない家主 vs 巣を作りたい鳥!4年間の壮絶な戦いの結末やいかに!?


海外のとあるお家で、4年に及ぶ壮絶な戦いが勃発!

この屋外排気口をめぐる「家主 vs 巣を作りたい鳥さん」のストーリーが面白いと海外で話題になっているので、ご紹介します!

家主 vs 鳥、勝者はいかに!?!?


その戦いの発端となったのが2014年8月、こちらの屋外排気口の中に巣を作る鳥さんでした。


暖炉の排気ガスが出ているため、家主さんは最初、温かいから暖を取っているだけなのかな~と思い、そのまま放置していたそうです。

しかしその翌年2015年3月、まさかの巣作りをその排気口の中でしていたことが判明!

ワイヤーで全体を覆って対策しました。


鳥さんたちは「え!マジかよ!!……ちっ、仕方ねぇーなぁー」とでも思ったのでしょうか。

その2ヶ月後の5月、このようなところに巣を作っていました。


鳥さんのこの勝ち誇ったようなドヤ顔をご覧あれ。



2016年5月までこの巣でまったり過ごしていたようです。

あ然とする家主さん。そうだ、この巣を退かして新たにワイヤーを追加しよう!うん、そうしよう!!


鳥さんがまた巣作りをし、逆に巣が安定してしまって失敗…。

これでどうだぁーーー!!!


四方八方にトゲトゲを付けていれば、もう来ないだろう!はっはっはっ!!(勝利を確信する家主さん)

2017年7月。まじか…。

そこまでして、その場所に巣を作りたいのね!?というか、鳥さんもちょっと躍起になってる感じ?


ぜったいに……ぜったいに巣を作らせないんだから…!家主さんは鳥さん以上にムキになっている様子です(笑)


はぁ、はぁ……もうこれで最後なんだから。こうすれば巣は作れないだろう。

…と思ったら、2018年5月に鳥さんの復讐アゲイン。


どうやって巣を作ろうとしたのよ!?もはや終わりが見えませーーん!(笑)

どうする?こうする??大きなフクロウの置物で脅かしてみようか!


あっ、鳥さんが来なくなったぞ!?!?

2018年7月。最後の仕上げはこうだ!!


これ以来、フクロウの置物を恐れて鳥さんが巣作りをしに来なくなったようです。

この4年間、巣作りだけでなくたくさんフンをされ、鳥さんとの戦いのために多くのお金をつぎ込んだと家主さんは、海外の投稿サイトimgurで語っていました。

今のところ勝者は家主さんですが、今後またどんな復讐をされるのか、気が気でないですね(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imgur.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加