芸達者でめちゃくちゃ可愛い!撃たれたフリをするインコたちがすごい

こちらのふくちゃんときなこちゃんは、実はとっても芸達者なインコなのです!

2羽がこれから見せてくれるのは《飼い主さんが指でバーンと撃つふりをしたら倒れるフリをする》という、通常は賢い犬などがやる高度な芸。

その芸を披露している時の様子がとっても可愛いことでも話題です!飼い主のkotakeninko(@inkokfc)さんが投稿したその動画を早速、ご覧ください。

指でバーンと撃つと倒れるふくちゃんときなこちゃん。すごい!

ご褒美のおやつが欲しくて、撃たれていないタイミングでも、何度も倒れたフリをするそうです。

きなこちゃんは倒れていればおやつがもらえると思ったのか、寝転がりっぱなし(笑)なんともコミカルで可愛い子たちですね!

ちなみにふくちゃんときなこちゃんは、他にもこんな芸を練習しているそうです。

「はーい」と本当に言っているみたいで可愛い~!本当に賢いインコちゃんたちですね!

Twitterでも2羽の可愛さにメロメロになる人続出です!
かわいいー!! 
 
やべぇいつまでも見てられるw 
 
2羽ともお利口さんですねぇ(о´∀`о) 
 
撃たれた後 ちゃんと キャー♡と可愛い悲鳴あげるあたり名役者ですね

こんな2羽がいたら、毎日が楽しくなりそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事