突然の寒波に洗濯物を取り込み損ねた!その結果、洗濯物が・・なんだか大変なことになっていたぞ!!【海外・動画】

突然の寒波の後、取り込み忘れていた洗濯物の様子をあわてて見に行く女性。
しかし、寒風にさらされていた洗濯物はなんとも変なことになっていたのです!?

突然の寒波の後で・・・

動画が撮影されたのはイギリスのあるお宅。
この日、撮影謝さん宅周辺を大寒波が襲ったそう。

出典:YouTube

 

そんな中、外へ出ていく撮影者さんのお母さん。
どうやら、洗濯物を取り込み忘れてしまっていたようです。

地面にはうっすら雪が積もっていることからも、いかに寒いかがうかがえますね。

出典:YouTube

 

洗濯物を急いで取り込むのかと思いきや、おかあさんはタンクトップを地面に置きました。
しかし、そのタンクトップの様子がなにかおかしいような!?

出典:YouTube

 

なんと、タンクトップが地面に立ってしまっています!!

取り込み忘れた洗濯物が!!

突然の寒波にさらされた洗濯物のタンクトップが、地面にしっかりと立ってしまいました!

出典:YouTube

 

他の洗濯物も地面に立っています!
どうやら寒波にさらされた洗濯物は、すべて凍ってカチカチに固まってしまったようです。

出典:YouTube

 

地面に積み上げられた洗濯物は、なんだかミルフィーユのよう。

出典:YouTube

 

この状況に、お母さんは思わず笑ってしまうのでした。
乾かし直すのも洗い直すのも大変そうですが、これは確かに笑ってしまう状況ですね!!

動画はこちら

突然の寒波の影響で、カチカチになってしまった取り込み忘れた洗濯物。
その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事