この旦那さんかわいい(笑)「バチェラ―」をみながら、妻がポロっとつぶやいた一言に…

話題沸騰のAmazonプライム・ビデオの恋愛リアリティ番組「バチェラ―ジャパン」。非日常的なシチュエーションや女性同士のヒリヒリ感、ナビゲーターの辛辣なコメントなど、様々な要素が相まって、ドハマりしている人が続出していますよね。

Twitterユーザーのうみうし(育児中)(@u_mi__u_shi)さんも、その中のひとり。

ある日うみうし(育児中)さんが、旦那さんと一緒にバチェラ―を見ていた時のこと…

「バチェラ―」をみながら、妻がポロっとつぶやいた一言に…

(笑)(笑)(笑)
この旦那さん、めっちゃ素敵!!!!

バチェラ―の象徴でもあるバラ。
参加者のみならず、視聴者の女性もついつい「受け取りたい!」と思ってしまいますよね。

そんなうみうし(育児中)さんの願望に対して旦那さんがとった行動は、

スッ…って一本のじゃがりこをくれた

めっちゃお茶目~(笑)(笑)(笑)

この投稿に対するコメント

この投稿には、

「ステキな旦那さんですね!羨ましい!」
「爆笑してしまいました」
「旦那様かっこいい!」

等々、たくさんのコメントが集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?テレビの中のキラキラした幸せもいいけれど、こういった日常のお茶目な幸せもいいですよね。因みに、このじゃがりこは2秒でなくなったとのことです(笑)

他にも素敵で面白い旦那様エピソードを紹介した記事がありますのでこちらもぜひどうぞ!
▼関連記事▼
やっぱりうちの旦那最高!みんなに自慢したくなる夫の素敵な言動
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@u_mi__u_shi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事