【つらみ】2週間かけて並べた約60万個のドミノ、ハエが止まって倒されてしまう(笑)

※写真はイメージです。

非常に哀しく切ないお知らせが入ってきております…。

先日、ドイツのドミノチームが自らの世界記録の更新に挑戦していたところ、並べていたドミノ牌のひとつにハエが止まって倒れてしまい、そのせいで次々と他の牌も倒れてしまう…というおぞましい事件が起こりました。


このドミノチームは、8月3日の第10回ドミノデーに向けて作業していたそうで、牌を並べるのに要した時間は2週間。その数なんと、59万6229個

小指のツメ程のサイズで、ピンセットで並べる必要があったというそのドミノ牌は、ハエの重さに耐えきれず無残に倒されてしまったのです。しかも…完成まであと15分というタイミングだったそうです(泣)

つ、つらみ…。

このニュースに対するコメント




ごめんなさい、私もめっちゃ笑いました。。。

さてさていかがでしたでしょうか?一匹のハエに台無しにされてしまった約60万個のドミノ、哀しくもおかしなニュースですよね。(笑)このチームには、めげずに再度挑戦してほしいなと思いました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@_______o2____) / twitter(@TO_RISATSMT) / twitter(@marr1age)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加