ミニーが一般男性からまさかのプロポーズをうけるも、一部始終をミッキーに見られていて…

ミニーが一般男性からまさかのプロポーズをうけ、その様子を終始ミッキーが見てしまっていた… という出来事をおさめた動画が話題となっています!

場所は米・ディズニーランド。ミニーにプロポーズをしたのはジョニーという男性です。

ジョニーさんは、ミニーの前でひざまずいてプロポーズ。突然の出来事にミニーも驚きを隠せない様子ですが、その後にジョニーと熱いハグをするなど、とてもいい雰囲気に…!!

しかし、ハグの最中にミニーが何かに気づいたのか、指を指してします。

その後、申し訳なさそうな素振りをして、どこかへ駆け寄っていくミニー。一体何が起きたのかと思いきや…

横にいたのは、なんとミッキーでした…!!

一部始終を見ていたと思われるミッキーはショックを受けた!?様子。ミニーが弁明をするような仕草を見せるも…

ミッキーはふてくされてしまい、そのままどこかへと去っていってしまいました。

思わぬハプニングに、まわりにいた人達も釘付けに。ディズニーランドでこのようなこともあるんですね!ミッキーとミニーのその後が気になりますね。

こちらは、Nai ?@NairobySandovalさんによるツイートで公開された動画です。併せてご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@NairobySandoval)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事