「間違っていない」「ナイスセンス!」青森で発見された“アップルストア”が話題に!


「間違っていない」「ナイスセンス!」

青森で発見された“アップルストア”がTwitterに投稿されて大反響。インパクトのあるお店に対して、多くの声が寄せられています。

アップルストアといえば、多くの人が想起するのがこちらの外観ではないでしょうか。


しかし、青森といえば、やっぱりりんご。りんごの生産量は全国でダントツ1位の青森でアップルストアが発見された!?となれば…もしや… 投稿されたのは、TwitterユーザーのYukirin5@青森グルコス勢@MobRin5さんです。


「青森 アップルストア」で調べたら出てきたというお店の外観。確かにアップルストアです。決して間違ってはいません!

リンゴのマークといい、あちらのアップルストアを意識している!?ことは間違いないと思われます。これは一本とられましたね。ナイスセンスです。


(寄せられていた声)






確かに、スニーカーにデニム、黒のタートルネックを着た人が売っていたら面白いですよね。そして、ご指摘されている方もいますが、一袋200円ということも含めて気になるお店ですね。

見ているだけで心が和むアップルストア。青森本店だけではなく、全国各地に店舗を増やしてもらいたいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(アップルストア) / Twitter(@MobRin5) / Twitter(@happinespapipap) / Twitter(@localnavi)/Twitter(@nof_kai)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加