「間違っていない」「ナイスセンス!」青森で発見された“アップルストア”が話題に!

「間違っていない」「ナイスセンス!」

青森で発見された“アップルストア”がTwitterに投稿されて大反響。インパクトのあるお店に対して、多くの声が寄せられています。

アップルストアといえば、多くの人が想起するのがこちらの外観ではないでしょうか。

しかし、青森といえば、やっぱりりんご。りんごの生産量は全国でダントツ1位の青森でアップルストアが発見された!?となれば…もしや… 投稿されたのは、TwitterユーザーのYukirin5@青森グルコス勢@MobRin5さんです。

「青森 アップルストア」で調べたら出てきたというお店の外観。確かにアップルストアです。決して間違ってはいません!

リンゴのマークといい、あちらのアップルストアを意識している!?ことは間違いないと思われます。これは一本とられましたね。ナイスセンスです。

(寄せられていた声)

確かに、スニーカーにデニム、黒のタートルネックを着た人が売っていたら面白いですよね。そして、ご指摘されている方もいますが、一袋200円ということも含めて気になるお店ですね。

見ているだけで心が和むアップルストア。青森本店だけではなく、全国各地に店舗を増やしてもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(アップルストア) / Twitter(@MobRin5) / Twitter(@happinespapipap) / Twitter(@localnavi)/Twitter(@nof_kai)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事