ラッシュ時なのに全く気付かれず…!大物オーラを消す福山雅治さんの写真が話題に


「これは気づかれないかも!?オーラ消してる?」「普通の人な感じが好感度大」

あの大物ミュージシャンで俳優の福山雅治さんがプライベートで撮影した写真を自身のInstagramに投稿し、話題になっています!

しかも通勤ラッシュの時間帯である平日朝8時の品川駅。FUNDOでもこの記事『途切れることのない人、人、人…品川駅の平日朝の様子をとらえた動画に反響』で紹介したように、多くの人が行き交う中で全く気付かれず、堂々と写るその姿に驚きの声が寄せられているのです。

▼ その写真がこちら


白Tシャツ姿に黒縁メガネをかけた福山さん。たしかに大物オーラを消していて、普通の人って感じですね(笑)

ご本人がSNSに投稿しないと、本当にあの福山雅治さんだなんて全然分かりませんわ~。

<投稿に寄せられた声>

すっかりオーラを消して溶け込んでいて、すげえと思いました。 
 
誰かなぁって思った(笑)髪型が絶妙w 
 
ラッシュ時だからですね。 
 
みんな通勤中なのであまり周りを気にしてないからでしょう。みんなのんびりした時ならすぐ気付くって!
 
背も高いのにねー!皆スマホ見てるか、仕事の事や自分のことでいっぱいだからかなー。後髪の毛とかふつーにしてるもんね。


あぁ~、なるほど。ラッシュ時ってあまり周りを見ず、早足で歩いたりしますもんね。だから気付かれなかったのかも!?

それにしても福山さんはテレビで観る姿はもちろん、プライベートもやっぱりかっこいいな~♡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@masaharu_fukuyama_official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加