【激アツ】自分史上一番ダサい格好で集まって、その中で一番ダサかった人がおごられる飲み会


人と会う約束をしている日は、多少なりとも“いつもよりもきれいな格好をして行こう!”と思うものですよね。
しかしながら、今Twitterではそんな思いとは真逆のコンセプトを持ったある飲み会に注目が集まっています。

その飲み会を実際に開催したのは、Twitterユーザーのトロト(@toro_to)さんとその友人。

ではではその飲み会の詳細、のぞかせていただいちゃいましょう!

大注目のある飲み会とは…


な…なんというセンセーショナルな飲み会!!!

ルールをおさらいしましょう。

●自分史上最高にダサい服で集まる 
●その中で一番ダサい人の飲み代がタダ 
●その格好で会場まで来なくてはいけない


ふむふむ。とてつもなく楽しそうだけど、会場につくまではとてつもなくメンタルが削られる飲み会ですな。

因みに「勝てる気がする」と豪語したトロトさんの服装はコチラ!!!


!!!!!(笑)

これは、なんともごきげんな出で立ちですね(笑)

ちょっと前に、「バンドTシャツを着ているアラフォーはうんたら…」みたいな話題が炎上していましたが、これはもうそういった次元の話ではありません!

素晴らしい…ファッションは宇宙だ…。

激しい戦いだったそう…

因みにこの日、の優勝者は投稿者であるトロトさんだったそう!トロトさん、おめでとうございます!

そんなトロトさんと白熱した勝負を見せたご友人のファッションは…


おおお!!!!(笑)

こちらもこちらで、素晴らしい!!!
とてもいい戦いだったことが見てとれます。

さてさていかがでしたでしょうか?自分史上最高にダサい服で集まる飲み会、勇気はいるけど一度やってみたい気はしますよね(笑)
因みに当日の会は、一人単価6,000円くらいのお肉屋さんだったそう!トロトさん、本当におめでとうございます!!!!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@toro_to) / twitter(@toro_to)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加