最高!デビュー前、空港で働いていた「フレディ・マーキュリー」の生誕を祝し空港職員がパフォーマンス!

出典:facebook britishairways

9月5日は、世界的ロックバンドQueenのボーカル、フレディ・マーキュリーがこの世に生を受けた日。

そんなロックスターの生誕72週年を祝して、イギリスのヒースロー国際空港では、とっても粋なパフォーマンスが行われました。

「フレディ・マーキュリー」の生誕を祝し空港職員がパフォーマンス!


実はフレディ、デビュー前にこの空港でブリティッシュエアウェイズ(以下BA)の荷物係として働いていたことがあるのだとか。


そんな彼を敬愛する、ヒースロー国際空港のBA職員が結託!!!


1984年に発表された、「I Want to Break Free」に合わせて、圧巻のパフォーマンスを見せたのです!


これには空港にいたお客さんたちも大盛り上がり!最高のひと時に、笑顔が溢れました。

さあさあ、それではBA職員がみせた、圧巻のパフォーマンスをぜひ動画でご覧ください。



もう、本当に、本当に、最高!!!!!
とっても粋でチャーミングなパフォーマンスに、涙が出ますよね!

因みにこちらの曲「I Want to Break Free(邦題:ブレイク・フリー (自由への旅立ち))」は、アルバム「ザ・ワークス」に収録されています。ぜひこチャックしてみて下さいね!

ザ・ワークス (Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:facebook britishairways

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加