「はぁ~…仕事行きたくねぇなぁ~」憂鬱な表情のワンコが日曜日の夜のサラリーマンを想起させる

「はぁ~…仕事行きたくねぇなぁ~」

Twitterに投稿された憂鬱な表情のワンコ。その姿が、日曜日の夜のサラリーマンそのものだと話題となっていたのでご紹介します!

柴犬の名は「おこげ」ちゃん。目を開いたまま寝ている姿は、インパクト抜群で二度見してしまいますね!投稿されたのは、おこげちゃんの飼い主であり、Twitterユーザーのおこげ@okoge_shibaさんです。

ちょこんと可愛らしくクッションに寝ているおこげちゃん。近づいてみると…

まるで人間のような表情!?目を開いたまま寝ている!?一体何を考えているのでしょうか…気になります。

「仕事行きたくねぇなぁ~」等と今にもつぶやきそうな憂鬱極まりない表情をしていますね。暑さで疲れてしまっていたのでしょうか。

(寄せられていた声)

確かに白目と黒目のバランスを見てみると、人間ですね…!

こちらは、おこげちゃんの日頃の様子です。

とっても可愛らしいですよね。見ているだけで癒されて幸せな気分にさせてもらえますね。

おこげちゃんの日々の様子はおこげ@okoge_shibaさんのTwitterアカウントで随時更新されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@okoge_shiba)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事